« 12/8 Run-いすみHalf | トップページ | 12/14 Run-LSD 3時間 »

2013年12月 9日 (月)

いすみのデータ

昨夜は走って飲んで、早く寝てしまいました。

本日、GPSデータを確認。Isumiラップは、最初の1kmが3:50。早すぎるので4分程度に調整しました。19kmで4:08が出ていますが、だいたい4分程度にまとめられました。
心拍は160前後。スピードは変わっていないのですが、徐々に心拍数が上がっています。

さて、これで10km、ハーフ、フルの心拍数のデータがそろいました。色々解析してみます。

しかし、今回も約10分ごとに心拍数が一瞬下がる現象が。ちょっと不安。来月健康診断があるので問診で相談してみようかな。

|

« 12/8 Run-いすみHalf | トップページ | 12/14 Run-LSD 3時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/58728052

この記事へのトラックバック一覧です: いすみのデータ:

« 12/8 Run-いすみHalf | トップページ | 12/14 Run-LSD 3時間 »