« 10/4-Run 葛西臨海公園ナイトマラソン(10km) ラドウェザー使用レポート(3) | トップページ | 10/6 Run-12km ラドウェザー使用レポート(4) »

2013年10月 6日 (日)

10/5 Run-トレッドミル1時間

土曜日は、冬に一緒にハーフを走る計画の会社の同僚と、3時間LSDを予定していましたが、あいにくの雨。気温も低め。風邪をひいてもしょうがないので中止。

かわりと言ってはなんですが、市の運動施設へ(2時間で300円!)。TV付等の豪華設備ではありませんが、トレッドミル、エアロバイク、筋トレ器具一式等、十分な設備。シャワー、小さなサウナも。安くて最高!

9時半頃到着。既に10名程度の方が汗を流していました。大会会場でよく会う会社の先輩と遭遇。東京マラソン当選したそうです。うらやましい。

柔軟、ストレッチの後、トレッドミル1本目(ここのルールで一回30分)。キロ6分からはいって最後は3分45秒まで上げ、ゼーゼー言いながら終了。一度降りて息を整え、2つのトレミがあいていることを確認の上2本目。今度はキロ6分で30分。
終了後は筋トレを一通り実施、終了。

トレッドミルは実際に走るよりも負荷が低いといいますが、ペースを強制的に制御できるのはいいですね。

午後は今週も飲み会。大学の卒業20周年パーティーで池袋。卒業以来のメンバーもちらほら。
飲んで食べて、今日もカロリー収支は大幅プラス。11月頭のフルに向けて体重絞らなければならないのに、困ったもんです。

|

« 10/4-Run 葛西臨海公園ナイトマラソン(10km) ラドウェザー使用レポート(3) | トップページ | 10/6 Run-12km ラドウェザー使用レポート(4) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/58329742

この記事へのトラックバック一覧です: 10/5 Run-トレッドミル1時間:

« 10/4-Run 葛西臨海公園ナイトマラソン(10km) ラドウェザー使用レポート(3) | トップページ | 10/6 Run-12km ラドウェザー使用レポート(4) »