« 10/20 雨。 フェザーファイン2 3足目 | トップページ | 10/23 Run-10.7km + WS5本 ラドウェザーソフトアップデート »

2013年10月22日 (火)

10/22 Run-11.8km & アクアラインマラソン2014

GPS時計を購入してから、これまで走ったことのないコースを走るのが楽しい。帰ってきてからPCにデータを転送すると、グーグルアース上に表示してくれるし、1km毎のラップも表示してくれる。便利!

今朝は5時前から11.8km54分。涼しくなり走りやすい。


来年、アクアラインマラソン2014が開催されることが決まりました!
思い起こせば1年前、アクアラインマラソンを走ったのが私のマラソンのスタートでした。

今度はハーフも設定されるそうです。アクアラインのコースは練習で3-4回(当然アクアラインは走れません)、本番を1回走っています。
スタート後アクアラインに入り海ほたるで折り返し、アクアラインを降りると丁度ハーフの距離付近がアウトレットなので、きっと次回はハーフが設定されるな、と思ってました。
アクアラインを走るにはハーフいいですね。
きっとすごい倍率になるでしょうね。でもまた走りたいです!

エントリーは来年4月から。

|

« 10/20 雨。 フェザーファイン2 3足目 | トップページ | 10/23 Run-10.7km + WS5本 ラドウェザーソフトアップデート »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/58435896

この記事へのトラックバック一覧です: 10/22 Run-11.8km & アクアラインマラソン2014:

« 10/20 雨。 フェザーファイン2 3足目 | トップページ | 10/23 Run-10.7km + WS5本 ラドウェザーソフトアップデート »