« 10/19 Surf and Run | トップページ | 10/22 Run-11.8km & アクアラインマラソン2014 »

2013年10月20日 (日)

10/20 雨。 フェザーファイン2 3足目

今日は雨で走れませんでした。
いえ、雨でも走れるのですが、ちょっと風邪気味なので走りませんでした。

まあ、起床した6時には雨は降ってなかったので、そのときに走ればよかったのですが、ちょっと眠くて。天気予報では17時ごろには雨が上がるとあったし、、、。

夕方になってもまったく雨は上がらず。仕方なく、JEFの試合をTV観戦しながら50分エアロバイク。結構汗が出ました。


今日はネット通販で、フェザーファイン2を購入。6980円でした。これでフェザーファイン2の3足目です。このシューズ気に入っています。2足目も900kmを超え、ソールがだいぶ減ってきたので。

明日は雨は上がりそう。11月3日に向けて調整開始です。

|

« 10/19 Surf and Run | トップページ | 10/22 Run-11.8km & アクアラインマラソン2014 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/58422507

この記事へのトラックバック一覧です: 10/20 雨。 フェザーファイン2 3足目:

« 10/19 Surf and Run | トップページ | 10/22 Run-11.8km & アクアラインマラソン2014 »