« 10/18 Run-10km | トップページ | 10/20 雨。 フェザーファイン2 3足目 »

2013年10月19日 (土)

10/19 Surf and Run

4時半に起床。情報によると外房方面はかなり波が高い。昨日サイズが小さかった平砂浦へいくことに決定。高速で向かうも、途中睡魔が!無理は禁物。ちょっと寝ようとサービスエリアへ。エンジンを切り、椅子を倒してちょっとお休み、、、。
目が覚めたら2時間たってました。

海に入れたのは9時。サイズは小さめで自分にはよいサイズなのですが、比較的サーファーが多く、上手な方が乗ってしまうので何も出来ない。そのうち波もいまひとつになり、1時間半で終了。
上達しません。まあ、練習時間が短いので仕方がないですね。

北風がかなり強いのですが、もしかしたら?と思いフライトエリアへ。残念ながら飛べず。


14時前帰宅。
ちょっとポツポツ雨が。でも走れる。ということで、今日は120分LSD。GPS時計のおかげでこれまで走ったことのない場所を中心に。地元なのに知らない場所を沢山走れました。
結果、2時間2分で22.3km。

その後スーパー銭湯。

天気、コンディションともいまひとつでしたが、まあまあの休日でした。

明日は雨ですねえ。

|

« 10/18 Run-10km | トップページ | 10/20 雨。 フェザーファイン2 3足目 »

サーフィン」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/58415766

この記事へのトラックバック一覧です: 10/19 Surf and Run:

« 10/18 Run-10km | トップページ | 10/20 雨。 フェザーファイン2 3足目 »