« 9/7 Surf and Run(21km) | トップページ | 9月中盤 Surf and Run、飛べず、、、。 »

2013年9月 9日 (月)

9/9 Fly,Surf and Run + Spa!

久しぶりに陸海空制覇!

今日は遅めの夏休み。昨夜は早めに就寝し、4:30に起床、準備し5:00前に出発。


いつものポイント3箇所はほとんど波が無く、どんどん南下。4箇所目のポイントに7時過ぎにIN。
比較的すいているし、サイズはまあまあ私向き。2時間半で10本は立てたと思います。
最後は腕がきつくなり終了。


その後フライトエリアへ。到着時は風が落ちてしまっていて、私は結局ぶっ飛び2本。インストラクタ、講習生1名は、非常によいとびをして、1000m近くまで上昇していました。


いったん帰宅後、Run。比較的涼しい。走れる時間は1時間強なのでハイペース走。11km49分(4:27/km)+1kmJogで合計12kmの54分。きつかったが何とかなりました。

温泉
いつものスーパー温泉。平日はすいています。サウナ4本。
お風呂のあとの体重はなんと65.8kg!やった!サウナで水分が抜けているとはいえ、65kg台はいつ以来?

よい休日でした。

|

« 9/7 Surf and Run(21km) | トップページ | 9月中盤 Surf and Run、飛べず、、、。 »

サーフィン」カテゴリの記事

パラグライダー」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/58161106

この記事へのトラックバック一覧です: 9/9 Fly,Surf and Run + Spa!:

« 9/7 Surf and Run(21km) | トップページ | 9月中盤 Surf and Run、飛べず、、、。 »