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2013年9月 3日 (火)

9/3 Run-12km

日曜日に溶けそうになりながら18km走り8月は終了。
9月は今シーズン初のハーフがあり、11月のフルに向けて大切な時期です。なので頑張っていこうと思います。

ということで、昨日は朝Run。5:30/kmで入り4:10まで上げ、10kmをビルトアップ。ちときつい。
今朝も、と考えたもののちょっと右足の膝裏に違和感(疲れ?)を感じ、中止。通勤の際も結構足が重い。
業務終了後、だいぶよくなったので疲労抜きのためにゆっくり走ろうとおもいスタート。でも走ってみると意外と走れる。
よしいっちゃえ!と5:00/kmのペース走に変更。あまり時間が無かったため1時間で上がりましたが12kmいけました。
終了後はしっかりとアイシング。

やはり、気温が下がってきたので走りやすくなってきましたね。

今月は体重減も目指します。目標は10月末までに空腹体重で65kg台!そのためには、禁酒は出来ないから飲酒時のつまみを制限!
(夜Run食前、68.2kg13.2%)

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