« 9/9 Fly,Surf and Run + Spa! | トップページ | 9/17 Run-10km »

2013年9月16日 (月)

9月中盤 Surf and Run、飛べず、、、。

9月中盤。一時に比べたらかなり涼しくなってきたが、まだ暑い。

9/11 Run-8km
前日飲み。ちょっと飲みすぎですが、すっきり会社に行くため頑張って早起き、5:15からRun。本当は10km狙いでしたが吐きそうになり(!)8kmで終了。

9/13 Run-15km
前日飲み会で調子悪かったので朝はNG、帰宅後Run。気温も下がり体調も戻ったので、ちょっと気合いれて15km5分弱狙い。
最初の数キロは4:15くらいでいけましたが、5kmあたりから一気にきつくなり、結局1時間12分で、4分50秒。まあ、良しとしましょう。
明け方は二日酔いだったくせに、走った後のビールが最高!

9/14 Surf, Run and Spa
前日は深酒せずに休み、翌朝は5:30に起床。数箇所見て7時ごろからIN。先日よりはサイズあり。
練習にはなりましたが、3時間で立てたのは5-6本。とほほです。ちょっとサイズが出てくると、すぐに刺さってしまいます。まっすぐにテイクオフしようとしているからなのでしょうが、斜めにテイクオフできません。どうしたらよいのか。。。
でも、サーフィンって気持ちいい。

Img_2288_r
この日は飛ぶつもりで機材も持っていったのですが、台風の影響が出始め風が強くNG。

来週月曜日に走る千倉ハーフマラソンの会場を事前確認した後帰宅。15時ごろからRun。暑く、最近右足膝裏の痛みがあるので、のんびりと11km、1時間。
その後スーパー銭湯でサウナ5本。アイシング代わりの水風呂、サウナでのマッサージも忘れずに実施。

昨日TVでみたお好み焼きがあまりにも美味しそうだったので、家族で近所のお好み焼きやさんへ。飲み放題でビール、ハイボールを飲みまくってしまいました。そして、お好み焼きということは炭水化物も大量摂取、、、。

9/15 Run11km
前日の暴飲暴食をキャンセルすべく、昼前からRun。雨上がりの晴天で湿度高く、きつい。ちょっと残っているし、体調を戻すことを目的にペースは上げず、汗をじっくり搾り出す。
今日はJEFの観戦。スタジアム前でマラソン関係でお世話になっているyukaちゃんパパさんに遭遇。
あいにく1-2で逆転負けというストレスのたまる試合でした。
Sbsh7093_r
さて、来週月曜日は初レースの千倉ハーフです。yukaちゃんパパさんも参加されるとのこと。頑張りたいが、右足の痛みがちょっと心配。目標は4:30/kmをキープしての完走。
ちなみに今週は水木金と飲み会連荘。練習時間の確保と体重の維持が課題となりそうです。


|

« 9/9 Fly,Surf and Run + Spa! | トップページ | 9/17 Run-10km »

JEFユナイテッド」カテゴリの記事

サーフィン」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/58209342

この記事へのトラックバック一覧です: 9月中盤 Surf and Run、飛べず、、、。:

« 9/9 Fly,Surf and Run + Spa! | トップページ | 9/17 Run-10km »