« 8/9 Run-10km(出張Run) | トップページ | 8/16 Fly and Run (@岩手) »

2013年8月10日 (土)

6/10 Run-12km(出張2日目)

今日も5時過ぎに起床。昨日はちょっと飲みましたが、水を沢山飲んだこともあり何とか走れそう。

まずは美観地区。やっぱりきれいな町並みを走るのは気持ちいい。

Nec_0048

Nec_0059

Nec_0058

美観地区を抜けてちょっとした小山を登る。
Nec_0052
きれいな朝日。

せっかくなので昨日と違うコースを、と思ったのが失敗。
道に迷ってしまい、あっち行ったりこっちいったり。
道を聞こうにもなかなか人がいない。
やっと見つけた方に道をうかがって、倉敷駅方面へ。

駅の反対側はアウトレットやイオンがあり、きれいな公園が整備されています。ランニングコースも設定されてます。
気持ちのよいコース。
Nec_0053

Nec_0054

2kmコースを一周走り、ホテル方面へ。
こんな道もあります。いい雰囲気。
Nec_0056

距離は12.4km、1時間20分。

ホテルに戻り、温泉に入り、サウナ、水風呂!
すっきりしておなかがすいたので、朝食は無茶苦茶たっぷりだべてしまいました。

チェックアウト後は有名な大原美術館へ。私は芸術系はさっぱりなのですが、ゆっくりみてみました。ほとんど分かりませんでしたが、ひとつだけ「いいなあ」と思った絵がありました。

http://www.ohara.or.jp/201001/jp/K/K1f10.html
4050_2

夏っぽい絵。いわゆる美術品を見ていいと思ったのは初めてかも。歳を取った証拠?

13時過ぎに遅めの昼食。は、前回も食べたぶっ掛けうどん。
うまかった!
Nec_0062


二日とも早朝RUNできましたが、おそらくランニング消費カロリーの数倍を摂取した出張でした。







|

« 8/9 Run-10km(出張Run) | トップページ | 8/16 Fly and Run (@岩手) »

ランニング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/57965975

この記事へのトラックバック一覧です: 6/10 Run-12km(出張2日目):

« 8/9 Run-10km(出張Run) | トップページ | 8/16 Fly and Run (@岩手) »