« 7/6 Run-灼熱LSD21km | トップページ | 7/8 Run-インターバル走再挑戦 »

2013年7月 7日 (日)

7/7 Run-21km、JEF観戦

今日も風が強く、海空はダメ。
今日は灼熱になる前に、と思い、9時過ぎにスタート。ハーフをちょっとゆっくりの1時間45分狙いで。
40分くらいまではよかったが、その後やはり暑くて失速。水分を取りすぎおなかがタポタポ。
結局21kmを2時間弱で、ふらふらになりながら何とかゴール(子供のサッカー練習終了のタイミングで迎えにいかなければならなかったのですが、10分遅刻でした、、、)

シャワーを浴びて休憩。

今日はJEF対ガンバの試合観戦でフクダ電子アリーナへ。
途中のスーパーでお弁当等をたっぷり買い込み、開場と同時に入場。暑い!
今日はチケットも早々に完売、確かに入場待ちの列も非常に長かった。後半になるとスタジアムはほぼ満席。
Sbsh7003_r
試合は、首位ガンバ相手に非常によい試合をし、3-0で快勝!
これで波にのって優勝戦線に絡んで行きたい!
Sbsh7005_r
頑張れ、JEFユナイテッド市原・千葉!


|

« 7/6 Run-灼熱LSD21km | トップページ | 7/8 Run-インターバル走再挑戦 »

JEFユナイテッド」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/57745712

この記事へのトラックバック一覧です: 7/7 Run-21km、JEF観戦:

« 7/6 Run-灼熱LSD21km | トップページ | 7/8 Run-インターバル走再挑戦 »