« 7/1 Run-12km | トップページ | 7/4 Run-10km »

2013年7月 3日 (水)

7/3 Run-インターバル大失敗

本当は朝走ろうとおもっていたものの、4時半に起きたら二日酔い。だめだ、走れない。
今日は一日ちょっと体調不良。

で、帰宅後走ることに。タイムアップをはかるため、初めてインターバル走にチャレンジ。
1週約1kmの台形コースで、1週を4分程度で走って一辺をJOGでつなぐことにする。2kmのアップを含め、インターバル走6本くらいはこなそうと考え、走り出す。

アップの2kmは5:15/km程度。

1本目。3:43/km。お!4分切れた。きつい。声が出る。

JOG1:30でつなぎ、2本目。
無茶苦茶きつい。声だけでなく、胃からこみ上げてくるものも。口の中がすっぱくなった。4:09/km。

もう、これで限界。体もきついが気持ち悪い。コース半周をJOGでダウンし、結局5km26分で終了。

二日酔いとは言え情けない。というか、二日酔いするほど飲むな!

ただ、真剣に走れば3:45/kmは出せることは分かった。

この練習、無茶苦茶きつい。練習を繰り返せば、7~8本できる様になるのだろうか。

しかし、早い選手はこのペース以上でフルを走っちゃうんだよなあ。どんな体しているんだろう。

明日の朝こそ走るぞ!

|

« 7/1 Run-12km | トップページ | 7/4 Run-10km »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/57718913

この記事へのトラックバック一覧です: 7/3 Run-インターバル大失敗:

« 7/1 Run-12km | トップページ | 7/4 Run-10km »