« 6/25 Run-13.8km | トップページ | 6/29 Surf and Run »

2013年6月26日 (水)

6/26 珍しく出張

今日は珍しく出張。
前の仕事のときは、中国ばかりですが出張が結構ありましたが、
異動してからすっかりなくなりました。
なので、たまに出張だとちょっとうきうきです。

いつもどおり家を出て、9時ごろの新幹線。
昼過ぎに倉敷到着(そういった意味では中国ですね)。
倉敷は何度か来ています。

いつもはお昼は取らないかカロリーメイトみたいなものですませちゃいますが、
今日はせっかくなので、新幹線で調べた倉敷名物「ぶっかけうどん」にチャレンジ。
Sbsh6985_r

おつゆがちょっと甘めで、腰のあるおうどんが美味しい!
大盛り(+80円)にすればよかったとちょっと後悔。

今日は日帰りなので、打合せ終了後急いで戻ります。
電車の待ち合わせ時間をつかってお弁当を購入し、岡山駅のキオスクでビールを準備。
新幹線のなかでは一人宴会です。

Sbsh6987_r
仕事後のjいっぱいはうまい!でも走った後のほうがもっとうまい!!!

今日は珍しく、昼も夜もしっかりだべてしまいました。そして、合計10時間以上電車で座っていただけ。
さて、この摂取カロリーをどうやって消費したものか、、、。

|

« 6/25 Run-13.8km | トップページ | 6/29 Surf and Run »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/57670409

この記事へのトラックバック一覧です: 6/26 珍しく出張:

« 6/25 Run-13.8km | トップページ | 6/29 Surf and Run »