« 6/14 Run-10km | トップページ | 6/18 Run-12km 体重増減を解析 »

2013年6月15日 (土)

6/15 Run-20km&JEF

午前中は色々所用が沢山。
正午くらいから3時間のつもりが、なかなか所用が終わらず、13時過ぎスタート。仕方なく2時間に変更。

暑い!
でも、ここ数日の飲みすぎ食べすぎをリセットするためなので、暑いのは歓迎。途中雨に降られましたが、とても気持ちよい!
結局20.4kmを1時間52分。

帰宅後シャワーを浴び、JEFの応援に備え食事。お隣の駅前に出来た、ちょっと気になっていた居酒屋へ。
Sbsh6965_r_2比較的安く、味も悪くない。また一軒いいお店を見つけてしまいました。
ビール2、緑茶ハイ2、串4、一品4で約2500円。ざっと1時間。

フクアリに到着。先に行っている家族と合流。
ここでも我慢できずビール!居酒屋に比べたら200円くらい高いけど、スタジアムで飲むビールはまた格別です。Sbsh6968_r空も晴れ間が見えてきました。試合もスッキリ勝ってほしい!
Sbsh6969_r
が、いまひとつ。一生懸命応援しましたが、前試合に続き引き分け。妻のご機嫌はちょっと斜めです。


2時間弱走り、昨日の飲食をリセットしたつもりでしたが、走った後のビールのおいしさに、結局元に戻りました。
まあ、走らずに飲むよりはいいか。




|

« 6/14 Run-10km | トップページ | 6/18 Run-12km 体重増減を解析 »

JEFユナイテッド」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/57599831

この記事へのトラックバック一覧です: 6/15 Run-20km&JEF:

« 6/14 Run-10km | トップページ | 6/18 Run-12km 体重増減を解析 »