« 6/13 走れない! | トップページ | 6/15 Run-20km&JEF »

2013年6月15日 (土)

6/14 Run-10km

朝は二日酔いでやはりダメ。

業務後帰宅。間違って飲み会と伝えていたらしく、私の夕食が無い!ということで、急遽妻と二人で外食することに。
でもちゃんと走ったあと。あまり時間が無いので、10km47分。

走った後シャワーを浴び、21時半ごろから駅前の行きつけの串焼き屋。
さすが金曜日、満席。電話で予約しておいてよかった。

二人で串を15、6本いただき、1時間強でお勘定。おいしかった~!

ちなみに体重変化は、走った後は走る前ー約1kg、飲んだ後は走る前+3kg!ドンだけビール飲んだの?

明日は食べた分キャンセルしたいので、LSD3時間の予定。

|

« 6/13 走れない! | トップページ | 6/15 Run-20km&JEF »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/57593543

この記事へのトラックバック一覧です: 6/14 Run-10km:

« 6/13 走れない! | トップページ | 6/15 Run-20km&JEF »