« 5/28 RUN-ビルドアップ15km崩れ | トップページ | 6/1 Fly,Surf and Run + Spa!!!! »

2013年5月31日 (金)

5/31 RUN-15km、シューズ新調

今日は早朝RUNするつもりで4:45に起床も、雨!断念。
なので、呑みに誘われたものの我慢して帰宅、15km1時間11分。5月の合計はちょうど200kmでした。

今日は会社帰りにスポーツショップにいってシューズを新調。

現シューズは、昨年の11月中旬から使用して走行距離はちょうど1000km。
このシューズをはいて出場したハーフ3本、フル2本は、いずれも自己ベストを更新した縁起のよいシューズですが、さすがにだいぶヘタっていました。
ということで、またマメに悩まされるのもいやなので、まったく同じものを新調。ちなみに、お値段は前回11000円、今回7000円でした。

Sbsh6945_r古い方は、見た目もだいぶ汚れています(2回くらいしか洗っていない、、、。現シューズのインソールは交換しており黒です)。
かかとはかなり減っているし、裏も磨り減っています。
Sbsh6952_r

Sbsh6955_r_2
Sbsh6954_rでも、ちょっと、かかとの減り方が変?走り方に問題あり?

シューズを新品に換えたらどの程度タイムや体に影響するのかは?ですが、新しいシューズで走るのはうれしいですね。

今日は古いほうで走ったので、明日から新シューズで練習です。

|

« 5/28 RUN-ビルドアップ15km崩れ | トップページ | 6/1 Fly,Surf and Run + Spa!!!! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/57498712

この記事へのトラックバック一覧です: 5/31 RUN-15km、シューズ新調:

« 5/28 RUN-ビルドアップ15km崩れ | トップページ | 6/1 Fly,Surf and Run + Spa!!!! »