« 5/2 一応、Fly,Surf and Run... | トップページ | 5/4  3日連続でFly,Surf (and SPA) »

2013年5月 5日 (日)

5/3  Fly,Surf and JEF!

Surf
今日も海へ。早めに起きて7:00から。
ウェットは修理完了し、水温は冷たいが大丈夫!!
サイズは小さく、へたくそな自分はなかなかテイクオフできない。
そのうち風がよくなってきて、腕もへたってきたので2時間半で終了。
サイズが小さくても、上手な方はやはり上手。
いつになったらあんな風に乗れるのか、、、。
Img_2157_r

Fly
海から上がったときは北風だったので北風エリアへいくも、弱め。
一本ぶっ飛んでから、のんびりお昼ごはん。
そのうち風が南よりに変わったので南エリアへ移動。
到着すると、程よい風が入っています。
仲間達が到着するのをまってテイクオフ。
結構いい上がりをしていましたが、
夕方から出かける予定だったので10分でランディング。
機材を担いで20分登攀し、汗だくで帰宅。

JEF!
帰宅後急いで準備し、電車に乗ってJEFの応援へ。
家族は先発。最寄り駅で15分電車待ちがあったため、
喉の渇きに耐えられずビールを1本いただきました。
(スタジアムでも2杯ほど、、、、)
Sbsh6939_rストレスのたまる試合でしたが、2-0で勝利!
このまま調子上げて上位に割り込んでいって欲しいです。
(そうでないと妻の機嫌が、、、、)

明日も行かせてもらえます!

|

« 5/2 一応、Fly,Surf and Run... | トップページ | 5/4  3日連続でFly,Surf (and SPA) »

JEFユナイテッド」カテゴリの記事

サーフィン」カテゴリの記事

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/57312086

この記事へのトラックバック一覧です: 5/3  Fly,Surf and JEF!:

« 5/2 一応、Fly,Surf and Run... | トップページ | 5/4  3日連続でFly,Surf (and SPA) »