« 4/29 Fly,Surf and Run + Spa!!!! | トップページ | 5/3  Fly,Surf and JEF! »

2013年5月 2日 (木)

5/2 一応、Fly,Surf and Run...

今日は休みを取得。昨日多少呑みすぎ、起きたら5:30。
この際なのでいつもどおり朝食後出発。

Surf
先日よりサイズはでかい。もしかしたら私のレベルを超えている?
ただセット感覚があるのでゲットできそう。
5mmウェット修理中のため、水温低いが3mm。寒い!
やはり自分には多少でかく、2時間で3-4本しか立てない。
最後は寒さでギブアップ。
写真は上手な方です(いうまでも無く、私ではない、、、)
Img_2154_

Fly
海から上がり、北風エリアへ。
いい風!急いでセットアップ。ところがラインが絡んでて直し。
と思ったら雨がパラパラ!
急いでグライダーをクルマに収納。
やむまでお昼ご飯。
雨はやんだが、風も落ちてしまい、ぶっ飛び一本。
その後風が変わり、本日は終了。

Run
帰宅後、家族付き合いRun、7km50分。
その後、13km1時間3分。
なんだか足も体も重く、キロ5分程度しか行かないが、
頑張って合計20km。

ということで、陸海空制覇ですが、いずれも中途半端でした。

連休は、3日、4日は時間をもらえたので、頑張ります!

|

« 4/29 Fly,Surf and Run + Spa!!!! | トップページ | 5/3  Fly,Surf and JEF! »

サーフィン」カテゴリの記事

パラグライダー」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/57296217

この記事へのトラックバック一覧です: 5/2 一応、Fly,Surf and Run...:

« 4/29 Fly,Surf and Run + Spa!!!! | トップページ | 5/3  Fly,Surf and JEF! »