« 5/11 雨のためトレッドミル | トップページ | 5/13 Run-10km »

2013年5月12日 (日)

5/12 Fly and Run

今日はもともと地元のおやじソフトボール大会の予定でしたが、
昨夜の時点で中止連絡。どうやら、朝になれば雨は上がるも、
グランドがグチャグチャでNGとの判断の模様。

となれば、いくしかない!

4:00に起床し波情報をチェック。でもあいにく、波風が強く、
多くのポイントがクローズ気味。
もし入れてもド素人の私は何もできないと思われ、二度寝。
これが幸せ。

7:30に再度起床。ゆっくり食事後、車に積んであった
サーフィン系グッズを下ろし、
グライダー、ランニンググッズのみで出発。

北風エリア。
強弱のある北東風とサーマルで怪しい風ですが、飛べました。
Img_2169_r_2

そのうち南風に変わってきたので移動。
南風エリアでも飛べました。
目の前のポイントでは数名サーフィン。
Img_2177_r
40分ほど飛んでランディング。

帰りの高速もGW明けと言うことで渋滞なし。
そのまま自宅近くのスーパー銭湯へ直行。
駐車場で着替え、Run。
9.4km、46分。もっと早く走ったつもりだったのですが、
キロ5分をちょっときった程度でした。
最近スピードが出ない。

スーパー銭湯でゆっくり暖まり、サウナ4本。

さて、明日からの5日間は結構忙しい。
頑張りましょう!

|

« 5/11 雨のためトレッドミル | トップページ | 5/13 Run-10km »

パラグライダー」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/57370266

この記事へのトラックバック一覧です: 5/12 Fly and Run:

« 5/11 雨のためトレッドミル | トップページ | 5/13 Run-10km »