« 寝込んでます | トップページ | 4/3 Run-膝の調子が、、 »

2013年4月 1日 (月)

忙しくなった理由

体調、多少よくなりました。明日には通常の体調に戻るといいなあ。

ブログ更新をサボった理由。
1)仕事が忙しくなってしまって、平日余裕が無くなった。
2)真剣に走り始めて、週末がこれまで以上に忙しくなった。
 走ること自体はずっと続けていましたが、アクアラインマラソンにエントリーしたことをきっかけに、真剣に取り組み始め、大会にも参加しだしました(この半年でフル3本、ハーフ3本)。
タイムを取り、練習内容を意識して走るようになると、これが楽しい楽しい。昨今のマラソンブームが起きている理由を自ら実感!

で、週末は、早朝の海(Surf)、日中の空(Fly)、夕方の陸(Run)、夕食前のスーパー銭湯(湯?Spa?)、そして夕食時のいっぱい(酒!Drink!?)とこなすと、とても意識を保っていられない状態となってしまいます。
平日も就業後に呑まない場合は、帰宅後21時前後から1.5時間ほどRun(当然その後Drink)。

ということで、平日は仕事(トレーニング?)で疲れ、週末は遊びすぎで疲れ、パソコンに向かう余裕が無くなり、ブログのサボリ癖がついてしまいました。

が、仕事、マラソンとも、3月いっぱいで一段落。自己の振り返り、備忘録もかね、ブログを再開した次第です。


最近、私に対し、職場の若い連中から「中年オヤジさん、どこに行こうとしているの?なにがしたいの?」との意見が多数。

きっと、年齢とともにあちこちにガタがきて、衰えつつある自分を認めたくないのでしょうか。

まだまだいきますよ!
 

|

« 寝込んでます | トップページ | 4/3 Run-膝の調子が、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/57086300

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくなった理由:

« 寝込んでます | トップページ | 4/3 Run-膝の調子が、、 »