« 4/28 山登り | トップページ | 5/2 一応、Fly,Surf and Run... »

2013年4月29日 (月)

4/29 Fly,Surf and Run + Spa!!!!

久しぶりのフルコース達成!

Surf
朝は寝坊してしまい、6時前出発。
8時前にIN。かなり小さめの波。
なので人も少なく、端に追いやられることもなく、
それなりに練習できた。
やはり、すぐに腕の筋肉が機能停止。
鍛え方が足りない。1.5時間で上がる。
ウェットに穴発見、ショップに修理依頼。

Run
風がよくなってきたので山に。
急いで北風のエリアに向かうも、到着時は既に南東強め。
誰もいない。
もったいないのでRun。
山ではアップダウンの激しい林道を走れる。
途中、展望台へ向かう階段で階段ダッシュ!

Sbsh6936_r
展望台からは素晴らしい眺め。

14.4km、1:20。きつい。
Run後、誰もいない山頂で再度シャワー。

Fly
朝食をとっていなかったので腹ペコ。
コンビニで牛乳500mlとヤキソバドッグとカレーパン。
合計約1000kcal!せっかく走ったのに、、、。

南風のエリア到着。
みんな飛んでいる。急いで準備。

素晴らしい晴天の中ご機嫌のフライト。
徐々に風が強くなり終了も、最高の天気で約40分。
やっぱ空は最高~!

Spa(おまけ)
GWの大渋滞を回避し、裏道で2時間(結構早かった)。
自宅近くのスーパー銭湯でサウナ4本。
帰宅後ビール!!!
ビールもやっぱりサイコー!

最高の休日を楽しませてくれた、家族と天気、仲間に感謝。

(写真をいっぱい撮ったのですが、ファイルが壊れちゃいました。)

|

« 4/28 山登り | トップページ | 5/2 一応、Fly,Surf and Run... »

サーフィン」カテゴリの記事

パラグライダー」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/57275218

この記事へのトラックバック一覧です: 4/29 Fly,Surf and Run + Spa!!!!:

« 4/28 山登り | トップページ | 5/2 一応、Fly,Surf and Run... »